じっぱひとからげ

jamesjojiのブログ シンプルでかわいいかんじを目指します。LINEスタンプ販売中!

好きなもの×好きなもの=めちゃ美味しい!!(唐揚げ×カレーライス)

2016-11-02 20:27:10 | どちらかといえば日々のこと
今日は帰りに少し時間があったので外食マン!!

珍しく外食でカレーライスを食べてみました!^0^

とても有名なスポーツマンも通っていたという噂の
めちゃ盛りで美味しい唐揚げののったカレーライス!!^0^

とってもスパイシーかつ美味しいカレーで
やわらか唐揚げのコラボレーションで
僕もなんだか元気になった気がします!!
明日からのお仕事後半戦も頑張らなきゃですな~!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 迷い犬かな?茶色い子犬!! | トップ | 超久しぶりのティーハウス!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

どちらかといえば日々のこと」カテゴリの最新記事