じっぱひとからげ

jamesjojiのブログ シンプルでかわいいかんじを目指します。LINEスタンプ販売中!

ワワワーーーーッと!!

2017-07-06 22:06:29 | どちらかといえば日々思うこと
ワワワーーーーーッと!!

何をしゃべったかもあまり覚えてない感じの
なんだか美味しいものをたくさん食べて
なんだか美味しいものをたくさん飲んで

ワハハハッハと

皆のお口の形が「ワ」!になる感じ!

好きなものを頼んで、
楽しい事だけ話して、
会社のこともあんまり話さない!

そんなストレスフリーの
飲み会日和な1日でした!^0^
たまにはいいですね、こういうのも。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豪雨でもGO!! | トップ | チェックチェックチェック!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

どちらかといえば日々思うこと」カテゴリの最新記事