じっぱひとからげ

jamesjojiのブログ シンプルでかわいいかんじを目指します。LINEスタンプ販売中!

どこもかしこもミニオン!オンステージ!!^0^

2017-04-19 22:37:44 | どちらかといえば日々思うこと
今日は久しぶりにUSJにちょっと行ってきました!!^0^

色々と見て回る予定をしていたけど
なんと今日は偶然にも「怪盗グルー」というCGアニメの
黄色くて小さくてかわいいキャラクターの「ミニオン」
アトラクションのプレスイベントが開催されていたらしく

本当は4/21グランドオープンだったのだけれど
なんと今日も運良くアトラクションに乗れたのでとってもよかったですね!^0^

アトラクションの内容は実は前に存在した
バックトゥザーフューチャーのアトラクションのあれこれを流用したアトラクションだったのだけれども
ミニオンというキャラクターをわんさか!とこれでもか!と登場させてくる面白みがありました!

ミニオンというキャラクターが先行して人気があるような気もしていましたが、
最近その怪盗グルー自体の映画も見ることができ、
笑福亭鶴瓶氏の吹き替えもなかなか良かったので、
主役の怪盗グルーにその三人の養女などなどの映画お馴染みのキャラクターも
ちゃんと登場していてとても楽しめました^0^

予習しておくと更に楽しめると思いますね^0^

また時間があれば乗ってみたいアトラクションです!

更にはUSJのいろんなカフェなどにもミニオンにちなんだ美味しい食べ物も
たくさん登場しているし、お土産もかなりかわいいガムのガチャガチャマシンなども置いていて
欲しかったけど、そこは我慢ですね~!

昔はピンクパンサーのカフェだったところもミニオン尽くし!
ちょっと寂しいけど、かわいいから人気出るのは仕方が無いですね…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おなかがカブキものだ!! | トップ | おなかいたわりメニュー♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む