じっぱひとからげ

jamesjojiのブログ シンプルでかわいいかんじを目指します。LINEスタンプ販売中!

糖分は当分控えめで!!

2017-06-09 22:11:28 | どちらかといえば日々のこと
最近は少し早めに帰れたりしているので
お仕事中のエネルギー補給のため
甘いものを食べることが
少なくなってきています!!^0^

そのおかげかすこしだけ
ほっそりしてきた…かも?

このままほどよく忙しい感じが
続くといいんだけどな~!

忙しくなるとどうしても
精神的にも肉体的にも
糖分を欲しがってしまいますね~!!^0^

だからこそ今は当分控えめにしたいところです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 漬け込み鶏むね肉だ!!! | トップ | カロリーちょっととるデー!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

どちらかといえば日々のこと」カテゴリの最新記事