じっぱひとからげ

jamesjojiのブログ シンプルでかわいいかんじを目指します。LINEスタンプ販売中!

ケホケホカホカホゴーホゴホ!!!02

2017-01-25 20:57:35 | どちらかといえば日々のこと
まだまだせきがとまらないので、
定時でかえってお医者さんへ!!

なんだかぜんそくの症状っぽいね?ということで
ぜんそく用のおくすりをもらいました!

前にも同じ症状が出たときにもらって
治ったおくすりなので多分これで大丈夫かな~。

如何せんミーティングのときも声が出にくいし
息苦しいので作業は捗らないので
いいことなし!

少しお金はかかったけど健康が一番ですからね!!^0^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ケホケホカホカホゴーホゴホ... | トップ | ケホケホカホカホゴーホゴホ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

どちらかといえば日々のこと」カテゴリの最新記事