じっぱひとからげ

jamesjojiのブログ シンプルでかわいいかんじを目指します。LINEスタンプ販売中!

ヘルシーはお腹がへるし!!

2017-03-06 22:44:37 | どちらかといえば日々のこと
今日もコンビニご飯だけど、
お野菜をたっぷりとれるメニューにしました!!^0^

でもなんだかやっぱり

お腹が少しへるかんじ!!

ヘルシーな野菜の妖精さんも応援してくれるけど

なんだかもう少しあぶらっぽいものが
たべたくなるな~!っと!

お昼もおにぎりひとつを
お野菜サラダにしているので

だんだんと健康になるかな~!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家事はパズルゲームだ!! | トップ | 倍々の術でなんとかするんだ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

どちらかといえば日々のこと」カテゴリの最新記事