じっぱひとからげ

jamesjojiのブログ シンプルでかわいいかんじを目指します。LINEスタンプ販売中!

来たぞ!PSVR!!

2016-10-16 22:28:14 | どちらかといえば日々のこと
TGSで体験してからずっと欲しかったPSVR
とうとう我が家に来てしまいました!!^0^

事前に色々なゲームやコンテンツをPS4にダウンロードしておき、
準備は万全!!意外とコード類が多くて設置に手間取るかなあと
思いきや、とっても優しいマニュアルがついてきたので一瞬で
おわり!!

自分視点で遊べる色んなコンテンツが配信されていて、
中でも無料で配信されている「プレイルームVR」がとっても
お気に入り!小さなロボを操って3D空間を遊んだり、
大きな怪獣と戦ったり、でも一人用のゲームが少ない!

そのほかにも「Rez Infinite」という
音楽リズムゲームとシューティングゲームを合わせた感じのゲームが
とてもすごかったです!^0^シンプルな3D空間を浮遊する感じが
VRを通してフワフワと感じられるのですごい没入感でした!!

体験版だけしかまだプレイできてないですが、
海に潜ったり、ロボットで戦ったりするゲームもあるようなので
とても今から楽しみです^0^

誕生日だったので久しぶりに自分にかなり奮発したプレゼントになりました!!^0^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 棚が無ければ怪獣気分!! | トップ | 毛布くんの登場だ!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む