じっぱひとからげ

jamesjojiのブログ シンプルでかわいいかんじを目指します。LINEスタンプ販売中!

お髭はお顔の畑です!!

2017-05-18 21:45:32 | どちらかといえば日々思うこと
ちょろちょろとお髭が生えています。
最近は会社内部の仕事が多く、
ぼやぼや~っと長くお髭を伸ばしていて
育った感じが実感できてウキウキでした!

が、

やっぱり客先まで行くにはまたまた
すごく長くなりすぎたかな~という感じなので
残念ながらちょちょいっと剃ってしまいます
もったいない感じ!

あら!毛虫さん!あなたはいいわね!ぼさぼさしてて!
でもサナギになったらつるつるって!?
あらま~!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 備え…あれ!? | トップ | マロン&マロン!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む