じっぱひとからげ

jamesjojiのブログ シンプルでかわいいかんじを目指します。LINEスタンプ販売中!

熱くなくてもお茶チャチャチャ!!

2017-04-25 20:16:32 | どちらかといえば日々のこと
最近は本当にすごい!
熱くなくてもちゃんとお茶がのめる
魔法のようなお茶の粉も出ていて
すごいな~と思います^0^

お湯がなくとも美味しくて
良い香りのするお茶!

もちろんお湯でも
あったかいお茶が作れるので
とっても重宝しますね^0^

寒い時期も
暑い時期も
お供に出来そうなものが
手に入ってご満悦の僕です!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 視点を考えてシンキング!! | トップ | ゆるやかほがらか~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

どちらかといえば日々のこと」カテゴリの最新記事