じっぱひとからげ

jamesjojiのブログ シンプルでかわいいかんじを目指します。LINEスタンプ販売中!

久しぶりのお絵かきタイム!!

2017-04-23 21:47:13 | どちらかといえば日々のこと
今日は特に予定もなく、
映画をみてダラダラしてたけど

やっぱり少しでも時間があったら
絵を描こう!と筆をとりました。

が、ちょっと何を描こうか悩んで
びみょ~な進み具合。

なんだかな~だけど
ベースは出来たので
ちょこちょこ進められるといいなあ~!^0^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春はやうやうてふてふ増えゆく! | トップ | 視点を考えてシンキング!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む