じっぱひとからげ

jamesjojiのブログ シンプルでかわいいかんじを目指します。LINEスタンプ販売中!

ライフわくわくバランス!!

2017-07-14 01:31:08 | どちらかといえば日々思うこと
人生はワクワクしないと始まらない!

最近重視されている
ライフワークバランス

人生は仕事だけしちゃうとあまりにも短く、
仕事以外の楽しく過ごせる時間を
出来るだけたくさん作りましょう!という活動のようで。

僕は大いに賛成ですね!!

仕事をさぼるとか怠けるではなく。
自分の大切なものに割ける時間を
出来るだけたくさんとれるように

お仕事の負荷率を皆でシェアして
大切な日にはちゃんとお休みできたり
出来るといいな~と思いますね。

僕の場合は仕事は1人で出来るものもあるけど
やっぱり会社で働いている分チームで動くことの方が多く、
その中でも誰か1人に負荷がずっとかかっている状態だと
すっごくアンバランスになってしまいます。

そんな事の無いように、
みんなで連携して
みんなの大切なもののために
時間を有効活用出来るように
ライフワークバランス!人生のワクワクのバランスを!
わくわくのバカンスを獲得するために!

何かできたらいいのにな~!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジュースで十分っす!! | トップ | 生活はアスレチック!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む