じっぱひとからげ

jamesjojiのブログ シンプルでかわいいかんじを目指します。LINEスタンプ販売中!

ごはんがない!?!?

2017-03-15 22:30:33 | どちらかといえば日々のこと
今日も遅くなったのでコンビニご飯!!

ちょっとおなかがすいたので
カツ丼を買って

お家に持って帰ってチン!!

あけて箸をもそもそと差し込むと

…ん??

ごはんがない!!?!?!?!?

と、思いきやカツ丼のカツ煮部分と
ごはんが二重底になっていただけでした…!!

パカっと開けてごはんとカツ煮をがっちゃんこ!!

うふふ!美味しいカツ丼の出来上がり!!
とても美味しかったけどちょっとびっくりしましたね^0^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グルメなマジカルボックスだ!! | トップ | 鏡を見てかんがみる! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

どちらかといえば日々のこと」カテゴリの最新記事