じっぱひとからげ

jamesjojiのブログ シンプルでかわいいかんじを目指します。LINEスタンプ販売中!

さあ!冒険の始まりだ!!~ドラクエ11はじめました!!

2017-07-30 21:26:02 | どちらかといえば日々のこと
ドラゴンクエスト!!^0^

RPGの代表格的なゲームの新作が
手に入ってしまったので

今日から冒険のはじまりです!!

今回は画面がとってもキレイになっていて
なんだか冒険している臨場感がひしひしと伝わりますね!

でもここまでリアルになってしまうと
コマンド形式のバトルも少し違和感が出てくるかな~と
思いきやそこまで気にならず、自分のペースで
モンスターと戦うことが出来るのでいいですね!

スライムのぷるぷる感も
いつもにも増してぷるぷるしているような気がします。

まだまだ序盤なので
これからの物語がとっても楽しみですね~!^0^
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芸術家はお髭が命!? | トップ | 眠れぬ夜もまたなんとも!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒です😅 (とみのん🎵)
2017-07-30 22:11:19
こんばんは。
おそらく、ウチのダンナさんと同世代なんでしょうか、今日手に入れてからずっとドラクエしてますよ💦
既に今日は3時に寝ると昼の時点で宣言されました😅
お仕事に影響出ないように楽しんで下さいませ。
こんばんは!! (jamesjoji)
2017-07-31 23:47:42
>>とみのんさん!

こんばんは!
あら!奇遇ですね^0^
僕は少しずつ地味~に進めています!
他にも実は平行して色々なゲームを進めているという
理由もありますけど…!

はい!ありがとうございます^0^
今日も少しだけ進めて寝ようかな~と言う感じですね!!コメントありがとうございました!

コメントを投稿

どちらかといえば日々のこと」カテゴリの最新記事