じっぱひとからげ

jamesjojiのブログ シンプルでかわいいかんじを目指します。LINEスタンプ販売中!

鹿なのかしら!!

2017-08-13 22:32:09 | どちらかといえば日々のこと
おばあちゃんの家に車で向かっている途中
山の峠で

何匹もの

鹿!を見かけました!!!

鹿かしら?と思ったけど

むしろ鹿でした!!^0^

かわいい親子のような鹿も見えましたが
何よりも結構人里に近いところにも最近は出没しているようなので
少し心配ですね…!作物も荒らすこともあるし
人にとっても鹿にとってもよろしくないけど
なんとか共存できたらいいのになあ。

さらには朝に近くの公園を散歩していると

なんと鹿の足跡だらけ!!

親子連れの鹿もやっぱりいるようで
のそのそ~っとグラウンドを歩いたあともありました!

足跡をたどっていくと鹿のいた痕跡もちらほら!

人が手入れしなくなった田舎だからこそ
鹿も自由に出入りしているのかな~と!
いいこともあるしわるいこともある
バランスが大事だな~と思いますね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おばあちゃんに会いに!! | トップ | たまにはご褒美ご飯だぞー!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

どちらかといえば日々のこと」カテゴリの最新記事