じっぱひとからげ

jamesjojiのブログ シンプルでかわいいかんじを目指します。LINEスタンプ販売中!

マロン&マロン!!!

2017-05-19 23:01:39 | どちらかといえば日々のこと
お題「好きな菓子パンは?」に参加中!
山崎製パンマロン&マロン!!
パッケージが変わったことを気付かずに、
ないな~ないな~と探していたパン!w^^

見つけてからは時々食べてご満悦!

甘く、それでいて軽やかな美味しい美味しいパン!
栗ペーストや、栗のクリームがたっぷいなので
秋かしら!という気分になります^0^

ただやはり今はカロリーオフ期間なので
少し控えめにしようかな~と!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お髭はお顔の畑です!! | トップ | にっこりマカロニスマイル!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む