じっぱひとからげ

jamesjojiのブログ シンプルでかわいいかんじを目指します。LINEスタンプ販売中!

ソースを制する者は!!

2017-09-11 21:21:32 | どちらかといえば日々のこと
情報リテラシーの中で
情報ソースを確認したりすることは大事!
情報ソースを制する者はなんとやら!

という話ではなく、

色々主食につけるソースを充実させれば
なんだか自炊を制した気になるなあと!!^0^

今日はちなみに
とあるトンカツ屋さんで食べた美味しかったものを思い出して
中華丼のソースをトンカツにかけて食べたんだけども

やっぱり美味しかった!!^0^

そんな感じで
いろいろなソースを
ちょびっとずつ集めて
いろんな時にいろいろ楽しめるように
してみようかしら!!^0^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 踏ん切り!! | トップ | サントラ聴いて勇者でお仕事!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

どちらかといえば日々のこと」カテゴリの最新記事