ハッピーライフ!

2度と戻らない日々の記録と記憶。

タンポポの種、売らない

2006年08月29日 | その他

うぉぉぉ~!

グエル公園のトカゲ君に会うのはもう10年以上ぶりだなぁ。。。

 ということで、お約束のものをやってみた。

=====結果=====
これって、らむさんと同じじゃないのかなぁ?色同じだし。

あなたの持って生まれた色
ROSE PINK



あなたの持って生まれたもの  
 ドキッ、とするような影のある色男型と、見かけはさえないが、情のあつい大人しい人と極端に二パターンに分けられる。どちらにせよ、プライドが高く、独立心も強く、エリートを目指す志も人一倍強い。
物腰は上品で、性格も弁が立ち、明るく、魅力的なので、自然に人が集まり、目上の人や、権力者からかわいがられて引き立てられることがあるだろう。頭はよく切れ、せねばならないことはてきぱきとこなすので、実行力も相当なもの。無理をして金を追いかけなくても自然に入ってきてしまうほどの金運がある。
まだ、金を追いかけるよりは、より高尚な目標をかかげて、ねばり強く努力してゆくうちに、自然と結果としてお金があった、というようにするほうがよいのだ。また、その資金力をつかってより高い目標へ到達してゆく道を夢見る方が健全といえるのではないだろうか。短命の人と長命の人との差が極端だが、体を大切にして、長らく健康でいることを心がければ、一族の中の出世頭として、皆を引っ張ってゆけることだろう。
政治を志す人が多く、人の心をつかむ言葉のたくみさや、愛敬もあるのだ。カンも鋭く、カリスマ的なムードもあるが、表へ表へと他人を押しのけようとするといきなり失脚することになりかねない。フィクサーや黒幕として成功する人が多いのが一つの特徴だといえよう。
子供には恵まれ、名門出身の妻をもらうような逆玉運もある。いうことのない、幸せなパターンの持ち主といえるのだが、ただ一つだけの難点は、事をはやく成そうとあせるために、体調に無理をしてしまうケースがあり、志半ばに病に倒れてしまう人のいることと、自然と金も人も集まることから天狗になってしまい、人を人とも思わぬような行動、言動をしてしまい、思わぬ所から足をひっぱられ失脚する人もあることだ。
身を慎んで、他人によく尽くすこと。あくまで現実的な事業に才能があるので非現実的なことはやらないこと。


という事で、やっぱし、健康が一番ということか・・・
寝不足が多いしなぁ・・・

Pls click if you like this →人気ブログランキング

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか (haya)
2006-08-29 08:13:28
この占いって、最初に上げておいて、終盤ガツンと落としますよね。



男版らむ、って感じなんですかねぇ?
結構 (AKIRA)
2006-08-29 10:51:42
当たっているかも。。。

LIGHT SKYBLUEでした
いっしょだー (らむ)
2006-08-29 20:52:00
るいともですね、Jさん

寝不足、気をつけましょう。。



でも最近shanbenさん見かけませんね~。

元気なんだろか。
Unknown (J)
2006-08-29 23:15:02
*hayaさん

>この占いって、最初に上げておいて、終盤ガツンと落としますよね。

そうですね。

でも、それって、心理学的にも相手に聞く気にさせて信じさせる上での常套手段ですよね。

判っていても、前半は気分良く読めるし、後半はムカつきますよね(笑)



*AKIRAさん

LIGHT SKYBLUEってどんな性格なんだろう?

想像つきません。



*らむさん

>るいともですね、Jさん

でも、出だしはきっと別々なんでしょうね?

らむさんは、

>ドキッとするような色っぽい、華やかで派手な美人が多い。

だからなぁ~。。。

と、ちょっとひねてみた。



shanbenさんはネクタイ締めて経営会議に出てましたよー(見たんかい?)
ちょっと (shanben@仕事中)
2006-08-30 00:23:19
ハマってるんですよ仕事・・・



しばしお待ちを~
思わず! (メイママ)
2006-08-30 13:52:40
占い・・やりましたよ!

(真面目)だって・・・。



面白かった!!



8月は私にしては働いたので

9月は観劇ほかで活躍?

自分のペースに戻れます!



  ☆(^!^)☆
Unknown (J)
2006-08-31 07:25:39
*shanbenさん

夏バテしないように気をつけて下さいね。

僕は昨夜Barでヨレヨレになってました。

寝不足&運動不足の身体にアルコールは効いたなぁ~



*メイママさん

占い、当たっていましたか?

僕の周囲でやった人が数人いるのですが、見た感じ結構あたっている気がして、なかなかあなどれないなぁ、と感心しました。

おそるべし、たんぽぽの種。。。



観劇、またupして下さいねー

コメントを投稿