楓花悠々ブログ

日々気になったことをちょっとだけ

昨日の松山弘平応援馬券の結果

2016-10-16 08:01:54 | 競馬

昨日は前売りで松山弘平応援馬券を購入した。

しかし、昨日 松山弘平がアナをだしたのは

1R8番パイオニアシーザー10番人気 単勝万馬券これのみ

実は、この馬券を買うのを忘れてました

馬券って、点数を減らしたいために外すことが良くありますよね

そして、その外した馬券が来るっていう経験された方も多いのでは?

昨日は まさにそれ・・・

    ザンネン・・・ 

(見なくていいです)以下は参考までに昨日購入した馬券参考までに

2R-2、3R-3

新馬戦は購入しませんでした

7R-14

8R-2 ここは浮気して『ダートならパイロ産駒』をチョイス

9R-7 弘平ちゃんもディープ産駒に乗せてもらえるようになった

11R-11、 12R-11

『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松山弘平馬券 応援馬券 | トップ | 秋華賞2016 結果 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。