JAMDIS

JAMDISのあれこれ

とびだせ! 秘密兵器!!

2013-07-30 01:08:43 | 日記




こんちゃーーーーッス!!! ケインです!!!!

今日は雨だったり、じとじとだったり、曇ったり・・・

もう・・ 夏なんだからやめてよね! って感じでした。



さてさて、本日はなんだかミチオさんがですね、音の厚みを気にしておられたようで・・
いろんな機材を持ってきてました。


久しぶりにやりだしたということもあり、うまくいかなかった様子。 まーーー、今後使っていってほしいと思います。


音の厚みは全然違います! ですが、まだまだ全体の音となるとバラバラなので、使った上できっちりとしたものにしていきたいと思います!!!!!



カズマはまったく興味ないよーーー



ではっ!!!!


JAMDIS ホームページ↓
JAMDIS PUNK ROCK SPOT

2013-07-22 21:53:55 | 日記




こんちゃーーーーッス!!! ケインです!!!!


今日はなんだか、ハッキリしないお天気・・・。  晴れたり曇ったり、どうやら今週は雨が多いらしいですよ・・。



今日はなんかJAMDISらしく? JAMりながらの練習でした。  私がこーゆー曲がやってみたい!!と提案したこともあり、探りならが修正しながらの曲作り?みたいになってました。


まー結局のところ、まとまらず、天気同様にスッキリしない感じになってしまいました。




それと皆様には、申し訳ないお知らせ


8/31に予定していたイベントですが、都合により出られないことになりました。
楽しみにしていた皆様には申し訳ない気持ちです・・。


しかし!!! 9月、もしくは10月にはいいライブができるように調整し、いろんな事も考え中ですので、決定次第お知らせします!!


今後とも宜しくお願いします!!!



ではっ!!

JAMDIS ホームページ↓
JAMDIS PUNK ROCK SPOT

いやー、遊んだ遊んだ

2013-07-14 22:03:12 | 日記




こんちゃーーーーーッス!!! ケインです!!!


いつもの、月曜練習ではなく、一日早めの練習。

今日はおいらが、練習スタジオに着く前に突然思い出した以前の曲を口ずさんだら、やってみようということになり、なんだかわからんけど思い出しつつ練習してました!!!!


いやー、まったくと言っていいほど、みんな忘れてる。 ひどいw



なんだかんだで、結局、既存の曲を混ぜつつ、ライブ1本通しで練習してしまいました。



さて、今日の写真は千葉ポートタワー!!!!


いやー遊んだね!!! 夏だね!!!!  曇り空で少し雨がパラつきましたが、芝生でのキャッチボール。 散歩。 ポテト。 焼きそば。
第1弾としては、良い滑り出しの遊びだったのではないでしょうか!!!



夏に音楽に、楽しむぞーーーーー!!!!


ではーー!

JAMDIS ホームページ↓
JAMDIS PUNK ROCK SPOT

おさらい 復習 新曲

2013-07-08 16:28:01 | 日記




こんちゃーーーーッス!!!! ケインです!!!!
アツい! とにかくアツい!  みんな、熱射病には気をつけようね。  こまめな水分補給、本当に大事!!!! 特にバンドマンならなおさらです。


写真は昨日のライブ! ぐっさん、使わせてもらったよ! ありがとう!!


本日は、昨日アドバイスいただいた点を注意しつつの確認練習から。 確かにと思う部分でした。 
指摘されたのは、コーラス。 どこまでくぎってのばすのか。 誰が歌うのか。 曲がしっかりしていても、声という部分で台無しになってしまうこともあります。


大事だね、何かを伝えるということ。 バンドのエネルギーをどう放つか。


さーまだまだ、夏は始まったばかり!!!! やってくぞーーー!!!!




ではっ!!


JAMDIS ホームページ↓
JAMDIS PUNK ROCK SPOT

K's Dream Live

2013-07-08 00:08:40 | 日記



こんちゃーーーーーッス!!! ケインです!!!!

七夕ですよ! 七夕! 晴天! 夏!
くぅううーーー  いいねーー!!! これだよこれ! 待ってたのは!!!!



んなこんなで、いつもの通り、当日練習をこなし、本番へ!!


まずは少しは成長できたんじゃないかと思います! もちろんメンバー含めて、バンドとして成長できている気がします!

もっと自信を持って、もっともっと成長していきたいと本当に思ったLiveでした。

それも出会いと、支えあって成長できる人々がいるからなんだけどね。 音楽ってやっぱすごい。


ではでは! 今日の対バン面子紹介!!!!!


1.THE BIG MACHINES
いやー、まさか、ギター1本とヴォーカルさんとで歌いあげてくださるとは思いませんでした!!! 素晴らしい歌声でした!

2.ダットサントラック
くぅうぅうーー!!! もう、本当にありがとうござました!! ロックンロール!
もう何も言えない! 楽しかったです!! またどっかでお願いします!!!

3.SEVENDAYS WEEKEND
かっこいい!! 特にヴォーカルさんの声がすごくイイです!! 安定のドラムと動くパフォーマンスを
見せる中にもしっかりとしたラインを保つベースさん!!! レコ発ツアーということですが、頑張って下さい!!!  また対バンしましょう!!



んで、お気づきになっただろうか・・。 まー写真でもわかる通り、私たち・・なぜかトリでした!
でも、だからこそ勉強できて成長できたのだと思います!!





さてさて!! 次のLiveですが・・・  やるよ!! 夏終わりだけど、まだまだ終わらせない!!!

日時  8/31(土)
場所  STARNITE http://www.starnitejp.com/



イベントライブですが、あついものにします!!!


ではーーーー!!

JAMDIS ホームページ↓
JAMDIS PUNK ROCK SPOT