JAMDIS

JAMDISのあれこれ

Live in K's Dream [EVIL SUNDAY vol.38]

2012-12-09 23:24:37 | 日記




こんちゃーーーッス!!!! ケインです!!!
ライブ当日ですよ!!!! ひゃっほー!

さて、午前中のスタジオ練習を終え、いざK'sへ!!!

まー、カズマも音作りとちったって言ってたし、オレも細かいミスしてたし、ミッチーも間違えてたけど

けど!!
すげーーー楽しかったライブだった!!! 本当に楽しかった!
これはね、出演者の皆様がいたからだと思いますよ? 本当に音楽って素晴らしいものですね・・・・

というわけで、出演者の方々をいつものように紹介!!!!(4番目のバンドさんは急遽欠席ということで残念・・)

1.RAID

カッコよかった・・・ もうね、なにもかもがカッコよかった。もちろん演奏がしっかりしてないとあのカッコよさはでないです!
CDありがとうございます! 

2.The Place

安定した、大人の魅力に酔いしれました。 なんかメッセージ性が強く、歌詞や雰囲気にのみこまれました。

3.A加虐趣味

6月に一緒にやらせてもらいました!覚えてますよ! すごい!成長が早い。世界観がもう見えます!
またやりましょう!

6.Sch%L Love Dead co.,ltd.

もうね、お腹いっぱいです。すごいよ、あのパフォーマンス!! ライブってそうゆうことだよね!! 演奏も素晴らしかったです!
また、次の企画に誘っていただきありがとうございます! 頑張らせてもらいます!!


というワケで、上記のSch%L Love Dead Co.Ltdさんに誘っていただきまして、次回ライブ決定しました!!
日時は来年、1/27(日)です!! 詳しい場所、企画名などは追って報告いたします!!

書くとこなかったので、このBlogにて改めて感謝いたしますが、なおちゃん!
本当にありがとう! あなたがいたから、新しいつながりと可能性が生まれました!
あんたはオレらの女神やぁ~



さて、ライブとしては今回のK'sで今年最後となりましたが、まだまだ新曲作りや次のライブにむけてと練習に励んでまいります!!!


よろしくお願いいたします!


では!!!

JAMDIS ホームページ↓
JAMDIS PUNK ROCK SPOT

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした★ (なお)
2012-12-11 23:29:00
BLOGからありがとうございます(*´艸`*)

今回のライブでは
桜井さんも折原さんも三浦さんも
みんな違う良さがあってかっこよかった!
三人のあの仲の良さも本当魅力です♪
一緒に楽しみたいーって引き込まれます(´∀`*)

まだ1回ぐらいしか会ったことないのに誘って
嫌われちゃったらどうしようって内心ドキドキでした(;^ω^)
でも皆さんよろこんでくれて本当に嬉しかったです♪
来月楽しみにしてますね('∀'*)




こちらこそ (ケイン)
2012-12-18 01:07:28
コメントありがとう!!

そんなにホメられると(*´∀`)イヒ

こちらこそ誘ってもらってありがとう!
来年もよろしく★

コメントを投稿