JAMDIS

JAMDISのあれこれ

K's LIVE!!!!!!

2017-09-20 00:13:37 | 日記




こんちゃーーーーーッス!!!!! ケインです!!!!!

今回もアツいLIVEかましてきたぜっっつ!!!

前回のLIVEの反省もいかし、曲の構成、流れ、パフォーマンスなど、少しは理想通りにできたのではないでしょうか!
友人にも、今回のLIVEはまとまり感があって今までで一番よかったかもっ!! と言ってもらました!


ただ、もちろん全体的にそして個別に反省すべき点や悔しい部分、もっと練習せねば!!!という場面は何度もありました。
まだまだまだまだ、いろいろ足らないなって思います。

でも、足りないとわかっているならすすむだけ。 いろんな音楽のカタチがあるけど
それがオレ(ら)の音楽ってなったらいいんじゃないかな??  人それぞれ目指すものは違うし。


昔、恩師が言ってました。
「音楽ってな"音"を"楽"しむって書くんだぞ」って。
ホント、そのまんまの字を言っただけにすぎないのですが、ホント、そのとおり。


もっともっと音楽を楽しんでいこぜーーーーーーー!!!!!



それと、今後の予定はHP、Twitter、ブログでお伝えはしていきますが、多分、11月かー12月にあるのと
年明け1月に予定をしております!!! 詳細まっててねーーー


ではっ!!!!
JAMDIS ホームページ↓
JAMDIS PUNK ROCK SPOT
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

甘いものを食べてLIVEに備えよう!!!

2017-09-12 00:14:17 | 日記



こんちゃーーーーッス!!!! ケインです!!!!


なんだか、すっかりと秋めいてきました・・・・。 もうちょっとだけもうちょっとだけ、夏をください!!!!!


てなことで、9月に入りまして、LIVEがあります!!!

2017.9.18 稲毛 K's Dream


7月同様、こちらもアツいLIVEになること間違いなし!!!!


おまちしてまーーーっす!!!



ではーーー

JAMDIS ホームページ↓
JAMDIS PUNK ROCK SPOT
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

K's LIVE

2017-08-08 00:26:44 | 日記



こんちゃーーーーーーッス!!!!!!  ケインです!!!!!

去る2017.7.29 稲毛k's DreamにてLIVEでした!

いやーー、かっこいいバンドさんばっかりですごかったです!!!! 個人的にはすごく良い刺激になりました!
今後のプレイングに活かせるといいなぁ・・・


なので・・スタジオ練習でも色々なことを模索しております!
新曲だったり、LIVEの構成だったり、細かいアレンジだったり・・と

次回LIVEは多分9月!

詳細が分かり次第、ブログ、HP、Twitterでご報告します!!!



ではっ!

JAMDIS ホームページ↓
JAMDIS PUNK ROCK SPOT
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

すげー告知!!

2017-07-22 19:55:26 | 日記



こんちゃーーーーーッス!!!!! ケインです!!!!!!!

本日は7/29のライブ告知!!!


久々の稲毛K's Dreamです!!
しかもかなりアツいメンツが揃ってます!!!

お?聞いたことあるぞ?このバンド?
なんて方々もいるはず!!!!

出演バンドの数もハンパないので、すげーイベントになることは間違いなし!!!!

ぜひ!! お越しください!!


そして
そして・・・・
1st mini album 発売!

そうなんです!!! やっとやっと出せます!  お待たせいたしました!
ライブで聴いていただいたあの曲も気に入っていただけたあの曲も
入っております!!!

全7曲 ¥500円

こちらもぜひ!お手にとっていただければと思います!

ではーーーーーー

JAMDIS ホームページ↓
JAMDIS PUNK ROCK SPOT
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LIVE in CLUB LINER

2017-06-04 00:42:33 | 日記




こんちゃーーーーーッス!!!!!  ケインです!!!!


久々のLIVE!!!  都内でかましてきましたっ!

場所は2回目となる新高円寺CLUB LINER
出演者の皆様とも、ワイワイガヤガヤとやらせていただきました!!!


貴重な話を聞けたりと今後、JAMDISはどうしていくのか?
改めて考える機会ができた、そんなLIVEでもありました!!!


ありがとーーーーーーーーーー!!!!







そして!!!

NEXT LIVE
7/29(Sat) 稲毛K's Dream 



よろしくっっつ!!!


ではーー

AMDIS ホームページ↓
JAMDIS PUNK ROCK SPOT
コメント
この記事をはてなブックマークに追加