JAMAiCA大好きな奴のブログ。

洋画・洋楽・ジャパレゲ・JAMAICA大好きな奴の生活日記だよォ。

※お願い※

記事はこの下ですw                                               ※ハイチ大地震の支援救済お願いいたします。                                 電話番号(1通話105円)分の支援となります。 0990-513-006 reggae234-65                                           にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村                                           にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村                                           にほんブログ村 海外生活ブログ ジャマイカ情報へ
にほんブログ村

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログ移転。

2010-03-22 08:38:45 | ・日記
携帯専用やから気をつけて。

気軽にコメとかしてね。

http://77.xmbs.jp/ilovejamaica/?guid=on
Comments (4)
この記事をはてなブックマークに追加

高校一般選抜 合格祈願!!

2010-03-04 21:01:53 | ・日記

や~まん

 

最近ぜんぜん更新できなくてごめんなちゃい

 

結構忙しくてね

 

明日は、いよいよ一般選抜の入試ですね

 

自分を信じて頑張って!!

 

このブログ見てくれた人は、全員合格じゃ

 

まずは、8時には寝ろってもうすぎてる(笑)

出すものだす

緊張するけど、あせらずにな!

 

みんなで土曜日笑って会おう!!!

 

最後に↓これでも拝んでけよ

JAMAICAのレゲエアーティストの

※ボブ神社ってよんでねぇ。

 

合格祈願。

全員合格お願いしますw

 

受検前とか、これみて元気だしてっちょ

 

今日の1曲は、有名ジャパニーズレゲエアーティストの

湘南乃風から睡蓮花どォぞ


 

 

Comments (7)
この記事をはてなブックマークに追加

おひさしぶりィ~

2010-02-23 20:02:04 | ・日記

や=まん

 

最近、部活とかあってぜんぜん更新してませんでした。

 

すませんなぁ

 

そんで仙台行ってきました

JAMAICAのお店とかみつけて超おもろォ~

 

おかげで、お金つかいまくりましたぁ

 

部屋とかオシャレにしたいからしょーがないけどね

 

そんで、最近変なコメやめてくれない?

宣伝とか、馬路ありえないわ

 

消すから、書くなよ

 

そんな感じで、受検終わって超忙しい俺でした

 

高校からの宿題とかで時間ないので、ではばぁ=い

 

今日は、DJ KAORIでSA・YO・NA・RAそうぞ


Comments (3)
この記事をはてなブックマークに追加

仙台~♪

2010-02-19 18:43:31 | ・日記

やーまん

 

今日は、一週間最後の、学校日でした

部活も超きつかったですw

 

やめたいくらい。でも頑張る

 

昨日で、ALTのシャーロットがいなくなっちまったぁ

おもろい先生だから残念だぁ

メアドおたよりに書いてたぁ(笑)

WHY?って感じ

 

はなしかわるけどォ~

 

今日の夜から仙台行ってきまぁ~す

 

楽しみだわぁ~~

 

ではでは、こにょへんでぇ

 

BIG BANGで『ガラガラGO!!』どォぞ


Comments (3)
この記事をはてなブックマークに追加

We are the world 25 For Haiti

2010-02-18 20:13:38 | ・日記

やーまん

 

今日も部活で超疲れましたぁ

 

今週も明日だけやから頑張るわ

 

そんで今日は、マナー給食

なんと、嫌いなものばかり

 

いんげんは自分で食べたものの・・・

にんじんがぁ~~~

しかも、甘いやつとか無理ィ~~~~~~~

 

といってるうちに、となりのT君にフォークで無理やりお口へGO

 

鼻つまんで食べました(涙)

 

もう一生食べないわ。

となりの、A君が甘いものだめで、T君と半分でケーキげっちゅ~

うまかったわぁ~紅茶も3杯のんで、満足や

 

話かわるけど、今週仙台いく予定

ヴィレヴァンとかいきたぁ~~~い

 

お土産ほしいィ~?はっはっはぁ~

 

では、このへんで

 

最近、ハイチ救済で、We are the world 2010

を作成してますね

マイケルジャクソンいないけど、全米中のアーティスト70人以上が心をこめて

歌っています

いい曲で、涙でます。馬路で

今回はHIPHOP系に仕上がってます。

では、We are the world 25 For Haiti どォぞ

動画は、少しあとに音楽が入りますw

マイケルは、動画限定で、合成で入りますw


 

 

ハイチ大地震の支援救済お願いいたします。

電話番号(1通話105円)分の支援となります。

NTT固定電話からお願いしすm。

0990-513-006

 

本当にお願いします。

世界には、あなたのその気持ちで、

救われる命が、あるのです。

生まれる国を選ぶことは、できません。

だからこそ、この国に生まれた責任をもち、支援本当にご協力下さい。

今こそ、地球の人間の責任としての行動を。

Comments (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ランキング参加中

クリックどォぞa href="http://japanesereggae9393.seesaa.net/">reggae468-110 a href="http://www.blogmura.com/">ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへ
にほんブログ村 にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村 にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村