アンサンブル《PIKO》の活動記録

弦楽を楽しむメンバーのブログ

夏のファミリーコンサート(^^♪

2016年09月07日 13時35分44秒 | 今日の会長

 

日(日)

第?回 夏のファミリーコンサート 開演です

小太郎ママさんより お祝いのアレンジメントをいただきました

 

       《プログラム》

 1. Story/Ai

   sax.ゆきんこママさん、pf.なっちゃん、カホン.小太郎兄さん

 2. ビオラ独奏 アベベルムコルプス/モーツァルト

   Va.ねこT、Pf.小太郎ママさん

 3. スプリングソナタ/ベートーベン

   Vn.ちょこぷりんさん、Pf.小太郎ママさん

 4. バイオリンとビオラの二重奏 ガボット/バッハ

   Vn.小太郎ママさん、Va.ねこT

 5. カルテット 「ふるさと」

 6. 水戸黄門のテーマ

   全員

 7. ピアノとチェロのデュエット

     ビートルズ、ゆず 他いろいろ

   Vc.小太郎パパさん、Pf.skkパパさん

 

今回も楽しく大いに盛り上がりましたね~

そのせいか 会長は別の部屋に行ったきりなかなか戻ってきませんでした

だって いつもはママと二人だから 

人がいっぱい音がいっぱいは苦手だにゃ

会長 こういうときこそ 一緒に楽しまなくちゃ

 

次回のコンサートもお楽しみに

 

                      ねこT

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小太郎ママ)
2016-09-30 20:32:13
ねこTさん、お久しぶりです{/face_yaho/
お忙しい中、ブログアップありがとうございます
楽しみにしてましたよ〜

ビオラの調子はいかがですか?
いつもpikoさんから、ねこTさんのSフィルでの
活躍を聞いていますよ

U市がもっと近くだつたらいいのにな……!
そしたらいつも元気印のねこTさんに会えるのになぁ

私は最近カメラ撮影も出来るようになりました

また会える日を楽しみにしています
返信する
Unknown (yoko)
2016-10-01 15:49:26
ファミリーコンサート、ここのところ参加できず、
皆様の楽しそうな話をたくさん伺うだけで、残念です。。。
皆様、またいつか、ご一緒させてくださいね

ねこTさん、大活躍のようですね!
アンサンブルpikoの日にタイミング合うときあれば
是非ぜひ、いつでもお待ちしております
返信する
Unknown (pikoばー)
2016-10-02 00:21:05
ファミリーコンサートの記事、見つけましたよ~。

あの日を思い出しては いつまでも続けたい
コンサートだな~と思っています。

皆さま次回も迷わずご参加下さい。



 
返信する

コメントを投稿