アンサンブル《PIKO》の活動記録

弦楽を楽しむメンバーのブログ

ブログでインスタグラム!? ~1月~

2017年02月06日 18時32分38秒 | 今日の練習

 

         2017年も よろしくお願いします 

 

2017.01.16

                   (キャラメルロール)

     (チョコプリンママさんから アメリカ土産

          DECAFEの豆から淹れたコーヒーと共に)

 

      (Sさんから pikoさんに お花のプレゼント

 

2017.01.28

 

      (pikoさんからのおもてなし ~ リンゴのコンポート)

     (yokoの湯布院土産 ~ ジャズ羊羹 冬限定ver.

          クーベルチュールチョコ、いちじく、レーズン、チェリーetc…)

 

      (チョコNGの小太郎パパさん用 小倉ようかん)

 

 

 

以上、「ブログでインスタグラム!?」

          3か月分 続けてお届けしました。

食べてばっかり・・・!?

合間に、アンサンブルも、ちゃんと楽しんでますよ

 

 

 

              yoko 

                   

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年相応の生活 (pikoばー)
2017-02-18 01:20:48
yokoさん

3ヶ月続けての記事 ありがとうございました。
パソコンの調子が悪いのでpikoばーは 
苦戦しています。

全ての活動から身を退いて寂しいですが
残りの人生の生き甲斐を探しに出かけます。
見つかるかな~? 


返信する
Unknown (小太郎ママ)
2017-02-23 09:49:00
う〜ん
今月も、美味しいものたくさん食べたなぁ

もちろん、アンサンブルも
楽しく
ので、あります

yokoさん、3ヶ月分のインスタグラムありがとう
ございます。

2月は、まかしといてくださいな
返信する

コメントを投稿