なお色の手紙

行ったり来たりのありふれた毎日が、
キラッと光る宝探し、
本能と煩悩のおもむくまま、
語り合えたらうれしいなあ。

世代

2016-10-16 17:40:27 | Weblog


最近は、しょっちゅうイエローモンキーを話題にしていますが、画像も多く成って来ました。


この衣装はね、今どきの方には着こなせません。(小洒落た程度じゃ甘いのだ)
ユカイさん辺りはイケるかな。





それにしたって、菊地兄弟は、お似合いで素敵ですけど、まかり間違ったらウシジマくん系?
LOVE MUSICでアニーが服着てドラム叩いてたので、違和感、タンクトップ以外のアニーは珍しい。
ジーニストってあるけど、タンクトップが似合うで賞があったら、殿堂入りすると思う。


TVでは、ゆるキャラのヨシヒコ見てます。
以前のと、どこが違うんだって話ですけど。

低予算とか言う割に、毎回ゲスト凄いです。
第一話では、菅田将暉くん、二話の愛之助さん登場は驚きました。
そのセリフ回しが、もう素晴らしい、発声法が違うんですかね、お姉さんとの絡みも可笑しい。

そして、JAM Projectが、 オープニングテーマを担当している。
影山ヒロノブさんの声に、思わず上がる。(アニメの曲ってイメージ強い)





さらに、NHKの朝ドラが変わって、まだ少し見慣れないけれど、あちらの主題歌
ミスチルの「ヒカリノアトリエ」が、いい曲で、朝ほっこりします。


音楽シーンで、自分達世代が活躍してくれて、何よりです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 汗っ! | トップ | わ〜凄い凄い! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みけ)
2016-10-17 16:56:15
スペースシャワーの画像ですね!
今日は お客さんが来てたので
録画したものの
まだ観れてません~

確かに菊地兄弟
ウシジマくん系(笑)
私は なんだか動物園を
想像してしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ヨシヒコ もう始まってるんですか
忘れてました~
あとで チェツクしとかなきゃ~
そうなの? (なお)
2016-10-17 19:29:52

スペースシャワーTVは見れないので、解りません。
動物園、確かに、野獣。

ヨシヒコは、二話まで放送されましたよ〜

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。