なお色の手紙

行ったり来たりのありふれた毎日が、
キラッと光る宝探し、
本能と煩悩のおもむくまま、
語り合えたらうれしいなあ。

やっと

2017-03-05 23:28:40 | Weblog


吉井さんが、ピンク更新。
あんまり寂しそうだからと、ファンを気遣って・・・


曲作りに励んでいるのは解っていても、寂しす。
家族やお友達と、もう少し待ってと言ってます。
ううぅ〜〜待ちますとも。


先日日本アカデミー賞の発表がありましたが、
俳優とは、実に過酷なお仕事ですね。

役の為に、二桁の減量や、増量。
命がけです。

国の内外を問わず、沢山の俳優さんが、歯を抜いたり、痩せたり、太ったり、
そして、その後、キッチリと美しい状態に戻しています。

今回は宮沢りえさんの減量、永瀬正敏さんの減量、そして松山ケンイチさんの増量。
その辺を注目されるのは、本意ではないと思いますが。

銀魂に出演の、堂本剛さんもビジュアルの為に、ほぼ草しか食べていなかったと、
福田監督がつぶやいてました。

意志の強さが、凄いです。


おやつを我慢してるだけで、人生の楽しみを失った気分の私とは、大違いです。
あまりに悲惨なので、元のデニムが履けるくらいまで戻したいだけです。

既に、くじけそうです。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人〜って素晴らしいぃ〜〜 | トップ | 寂しそうな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みけ)
2017-03-06 14:02:10
ピンクの更新。
吉井さんが すごく気を遣ってくれてるのが
ひしひしと伝わってきますね(笑)

でも 本当に
去年がお祭り騒ぎだっただけに
余計に 平穏すぎる…と感じてしまったりで。
私も ブログの更新回数が
まるで カメの歩みのようです (〃 ̄ω ̄〃ゞ

懐かしい~ネタ帳(笑)
今月は メカラウロコを観るために
フジNEXT 1ヶ月だけ加入しました

そして なおさん
 ダイエット中なんですか?!
私も 年齢と共に体型が 
いよいよオバサン化して
今までやってたストレッチでは
効かなくなってきました
やはり 甘いものやめるべきか…
と思いながら
これくらいの楽しみがあったって…と
自分に甘々の日々です。

その点 ほんと
役者さんって すごいですね。
さすが プロ!
そのモチベーション
数パーセントでもいいので
分けていただきたいです (〃 ̄ω ̄〃ゞ

とりあえずは 春に向けて
ちょっと浮き輪?(笑)が
小さくなりたいです
いえいえ (なお)
2017-03-06 22:26:16
ダイエットなんてもんじゃないです。
無尽蔵に食べていた物を、出来るだけ三食で
抑えようとしてるだけです。

でも、スネ夫はぽっちゃりが好みなので、
おやつを凄くすすめてきます。

数年分の正月太りを、戻そうと・・・

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事