なお色の手紙

行ったり来たりのありふれた毎日が、
キラッと光る宝探し、
本能と煩悩のおもむくまま、
語り合えたらうれしいなあ。

見たよ見ましたよ〜

2016-10-18 18:43:58 | Weblog


スマスマ。
レスリング女子チームのビストロ、可愛かった。
皆んな、明るくて良い娘だよね、友達になりたい。



本命のTHE YELLOW MONKEY & SMAP
なんだかね〜芸能人なんだなぁ、って感じだ、いい意味で。

バラ色の日々とALRIGHT。
スマップのメンバーが歌うと、ハラハラする、おばさん心配になりましたよ。
隣の吉井さんが、頼もしい。


SMAPのメンバーも、39〜44歳、もう若手じゃないよね。
調度人生の岐路に立っているメンバー。


紆余曲折あって、今、再集結したイエローモンキー、共に歌う曲が「ALRIGHT」感慨深いものがありました。
ファンとしては、力を集めて、ひとつに集めて〜欲しかったと思うけど、それぞれの道を行くんでしょう。


衣装もイメージ合わせてくれてた様で。
吉井さんの立ち姿は、他を寄せ付けない美しさなんで、ごめんねスマップ。
でも、なんか、一生懸命さが伝わりましたよ、周りでダンスしてくれるのも新鮮です。


特別なファンじゃ無い方は、過去の曲で再度魅力を確認してもらえると思いますが、
ファンとしては、とにかく新曲が良い、砂の塔はドラマ主題歌で今後認知度が高まるでしょうけど、
再終結後一発目の新曲、ALRIGHTは、特別な曲だからね、何度聴いても感動します。


それにしても、イエローモンキーのメンバーのかっこよさが際立つ。(ひいき目ですか?しつこくてスイマセン)
いつも思うけど、アニーがドラム叩く時、髪がふわ〜ってなるの、別に下から風吹かしてるわけじゃないよね。


演奏する姿に華がある、4人とも素敵でうっとり、(鶴ちゃん含め)
大人の男が、こうゆう姿を見せてくれると、感動を覚えるね、若い子がカッコイイのは普通だけど、
お顔に若干シワも目立ち、そりゃ〜肌の張りだって衰えますけど、全く問題ナシ。


フラゲは無さそうだな、北海道は届くの一日遅れるから、店頭で買えば良かったかな、砂の搭。
年甲斐もなく、待ちきれない。


それと、あるかな、と思ってたけど、やっぱライヴビューイングだ、武道館。
リアルタイムで観れるのは、とてもありがたいけど、あれ、微妙に切ないのよね。
アウェー感が・・・ベイシティーローラーズじゃないから、映画館でライヴ会場さながらのパフォーマンスはできないんです。

それでなくても、道民はシャイなんですから、拍手が精一杯。
まさかこっちのチケットも外れとか、無いですよね。


今までは、必死に追いかけていたけど、
最近じゃ、追いかけられてる気が、
ちょっと息切れ,背中のネジ巻いてもらわないと、追いつけないよ。

待って〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シビレたっ! | トップ | また? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みけ)
2016-10-19 10:01:41
スマスマ
圧倒的なパワーがありましたね
カッコいい!を
通りこしてたような感もありで(^_^ゞ
中居くんのパートでは
母親的なドキドキもありましたし(笑)

そしてライブビューイング
私も喜んだものの
なおさん同様
またチケットが!
そっちの心配が……

こちらは なんとか
取れますように


あ、それと
今朝ぼーっと
テレビ観てたら
めざましテレビに
イエローモンキー出てきて
スッキリ目が覚めました(笑)
らしいですね (なお)
2016-10-19 18:21:11

油断してました。
残念です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。