なお色の手紙

行ったり来たりのありふれた毎日が、
キラッと光る宝探し、
本能と煩悩のおもむくまま、
語り合えたらうれしいなあ。

大人気ないとは思いつつ

2017-08-05 23:35:31 | Weblog

吉井さん


ジョークだから真に受けちゃダメなんだよね。
それだけ、ファンクラブのライヴに気合が入ってる、楽しみってことだよね。

解ってるけど、凹んだは。
コアなファンはね、そうだね、行くよ、ライヴは行く気があるかどうかだと私も思う。
仕事とか、家の都合とか、知ったこっちゃない、言い訳だ。


けどさ、ツアー無いじゃん、地元こないから思い切って年末ドーム決めたんだよ。
まだ月初だけど、それでも年末は高いよ、色々とさ、好きで行くんだけど。
まあ、嫌なら止めりゃいいんだけど。


だから、もう、泣く泣く諦めたんだよ、釧路の遠征は。
そりゃ行きたいに決まってるよ・・・


酷だよ。
当日、黄色いおパンツでも履いて、DVDでもみようかねぇ。


ごめんよ、ボヤいて。
今、ちょっと沈みがちだからね。

そのうち浮上するよ。
映画もあるし、大丈夫だよ。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 切ないね | トップ | パチパチパチ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みけ)
2017-08-06 12:48:10
あ~ 私も!
そこらあたり
なんとなく引っかかってて…

でも 私だけじゃなくて 良かった(〃 ̄ω ̄〃ゞ

映画は
秋公開との事でしたが
いつになるんですかね?

8月に入ったせいか
ちょっとソワソワしてきました
みけさん (なお)
2017-08-06 19:42:35

当たると良いね〜今年はこれ一本なんですよね。

まあ、コアなファンが申し込んだところで、行ける保証も無いし・・・


コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。