なお色の手紙

行ったり来たりのありふれた毎日が、
キラッと光る宝探し、
本能と煩悩のおもむくまま、
語り合えたらうれしいなあ。

わお、まさかの

2017-07-29 21:09:13 | Weblog


実は、これで二度目なんですけど、吉井さんのニューアトリエ第49回見たら、
と言うか、聞いたら、お便り紹介されてました。


結構前に送ったメッセージだったので、ビックリです。
ポイント60パーツって言ってたけど、自分のポイントってどうやって確認するんだっけね。


これ、送った当時は、そうだちょっと流石に太りすぎたからと、食事制限始めた頃ですわ。
3キロ減、って言ってますね。
それから、あんまり体重変わらなっかたけど、ちょっと色々あって人生初くらいの食欲がない感じで、
一気にさらに3キロ減で、トータル6キロ減って、若い頃の体重にまで戻ったけど、さすがにちょっと
貧相な感じで、意識的に本気出して食べると、戻るので、現在はトータルマイナス4キロ位の感じです。


だけど、本当年齢的にもふっくらしてる方が良いみたいで、お肌とか、シワたるみとか、だけど、ちょっとふっくらって難しいのよ、
ちょっとのつもりが、がっつりリバウンドで、前より増えたら悲しいし、そう思うともう以前みたいに、一日中おやつとか、
食べられなくなってしまったよ。

吉井さんが、この人の気持ち解るって言ってくれただけで、本望です。


スネ夫は、余計なことして、つまらないって、相変わらず嘆いてます。
太めの私を、ブヒッ、ブヒッって呼んでたし、甘いものとか買ってきてもあんまり喜ばないのがガッカリ
以前は、爆食いしてたから。

そうは言っても、ずっと三食食べてますよ。
年が年だし、お腹の脂肪も残ってるので、中肉中背の範囲内で、言うほど見た目変わってないんですけどね。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ああ、今日も。 | トップ | あっ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みけ)
2017-07-30 11:21:39
え?!
あのお便り なおさんんだったんですか

すごくわかる~(●>ω<●)と思いながら
いつになく 引き込まれてしまってたんですが
なおさんでしたか…

なおさんの文章が好きな私。
なので ブログも大好き


ニューアトリエのお便りに
つい引き込まれてしまった理由がわかり
納得してしまいました

なおさんでしたか~ (●´ω`●)
いやいや (なお)
2017-07-30 15:20:04
ありがとうございます。

私の後のお便りに答えていた吉井さんの、
ずっと長髪続けてスタイルを全く変えないのはいいけど、音楽性も全く進歩してない人達は嫌い、とキッパリ言い切った吉井さんに、ブンブンうなづいた私です。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事