なお色の手紙

行ったり来たりのありふれた毎日が、
キラッと光る宝探し、
本能と煩悩のおもむくまま、
語り合えたらうれしいなあ。

OH YEAH!! 危険だ〜〜

2017-06-22 22:24:32 | Weblog


吉井さん、止めて下さいよ。
なんかあったらどうするんですかぁ。

バランスボウルに立とうとして転落って・・・
そんなことやってるんですか、毎日、5分。

歌入れですか。
それは楽しみです。

ドームのお知らせは、めっちゃ早かったけど、その後が全く解りません。




さて、私の、職場の新人さんが、お子さんの体調不良とか、ご本人の体調不良とかで、毎週の様に欠勤。
4月の中頃から約2ヶ月、欠勤しない週が無かった気がする。


上司は、ちょっと苛立ち、辞めてもらいたい様だ。
現場としては、素直ないい子だし、せっかく覚えてきたので、続けて欲しいけど・・・


男性の上司に解ってもらうのは難しいかも。
一応、私と、先輩は、長い目で見て欲しいと告げている。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平日休みだっ! | トップ | 怖い怖い »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みけ)
2017-06-23 14:43:37
全くです…(笑)
骨の感じとかも 若い時とは違ってきてますしね
なんて…(^^ゞ

でも バランスボウルの上に毎日5分立つって
ある意味 特技??(笑)

歌入れ…
なにやら うれしい報告が
最近 イエローモンキーが停滞してるので
私のブログも 
とうとう広告が出てしまいました~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

職場の新人さん。
よく休まれるとか…
季節柄体調も崩しやすい時期ですしね。
うーん なかなか難しいですね

調度 (なお)
2017-06-23 20:25:54

保育園で、いっぱい病気移されたりする頃なんですよね、今日もお休みでした。

なので、昼休みもそこそこにして、忙しかったです。
まあ、それでも間に合ってしまう仕事量ですから。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。