なお色の手紙

行ったり来たりのありふれた毎日が、
キラッと光る宝探し、
本能と煩悩のおもむくまま、
語り合えたらうれしいなあ。

汗っ!

2016-10-16 16:42:27 | Weblog


いや〜気まずいったらありゃしない。

昨日、やはり我慢出来ず、申し込んでしまった、hulu
だって、一曲だけTVで見ちゃって、続きは・・・だもん、見たいやねぇ。


二週間は無料で視聴出来るんだけど、この性格だから、解約とかしないで続けちゃいそうだ。
TOKYO BEAT FLICKという番組の第一回ゲストが、THE YELLOW MONKEYって、良いとこ突いてる。
普段あまりTVでお目にかかれない、そしてコアなファンが多い、なおかつ15年ぶりに再集結したバンド。

つい、申し込むよね。
けれど、めちゃめちゃカッコイイライヴだったから、見て良かった。
むしろ、5曲、見なきゃ駄目だろう。







男限定のライヴ、思惑通りに功を奏している。
野太くて暑苦しい反応が素晴らしい、よくぞ集まった、お前達やるなっ!

それこそ、札幌はヌルッとした感じ、と反応の鈍さを指摘されている。
ライヴの楽しみ方は、人ぞれぞれだが、この反応は見習いたい、私もこういうオーディエンスと一緒なら楽しさ倍増しそう。
(グッジョブ)

「すごいわ〜汗臭いわ〜」とロビンんもメンバーも嬉しそう。


それで、何が気まずいって、私は昨夜、いつも夫の帰りが20時前後なので、
一人、hulu祭りで、大興奮。

最後の曲、パールを「負けんなよ〜」と思わず熱唱してたら、
その時、ドアが開きスネ夫が帰って来た。

・・・おっ、おかえり。


げっ、いつもよりかなり早いし、二階のドアが開くまで全く気付かなかったし。(没頭し過ぎ)

エロ本見てるところに、母さんノックもせずに入って来た的な、気まずさである。
やはり、我が家のイエモン鑑賞は昼間に限るなっ。

慌てて、夕飯の支度したよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 撃沈 | トップ | 世代 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。