なお色の手紙

行ったり来たりのありふれた毎日が、
キラッと光る宝探し、
本能と煩悩のおもむくまま、
語り合えたらうれしいなあ。

遠慮しないで

2017-06-30 23:33:41 | Weblog


良いんですよ、吉井さん。
自分だけ、バンドの活動内容を明かすのはちょっと出来ないみたいに言ってますけど。


たまに見ると、動画がUPされてますね。
暑かったのね、メンバーがヘロヘロに成ってる。



割と、THE YELLOW MONKEYばっかり、聴いてたけど、
無性に、YOSHII LOVINSONが聴きたくなる時がある。


私にとってのヨシイロビンソンは、ケンタッキーフライドチキンの様なものである。
突然、思い出して食べたくなる。


CALL MEにやられる。

制作活動をしているみたいだけど、そろそろ何かあるよね。
欠乏症気味。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 音楽が面白い | トップ | 夜更かし中 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みけ)
2017-07-01 17:14:50
お! 懐かしい写真が!
YOSHII LOVINSON
この頃も
結構好きでした…(●>v<●)

年会費と月会費がだぶるので
結局 イエローモンキーのサイト
昨日 一度退会しました。
勇気要りました(^^ゞ

来月 ちゃんと年会費コースへの変更できて
会員情報引き継げるか
ドキドキしてます。
初日は混むだろうから
落ち着いた頃しようかな
おっ (なお)
2017-07-02 00:02:39

偉い、準備万端ですね、私は後ほど変更します。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。