なお色の手紙

行ったり来たりのありふれた毎日が、
キラッと光る宝探し、
本能と煩悩のおもむくまま、
語り合えたらうれしいなあ。

寂しそうな

2017-03-07 22:17:10 | Weblog

ファンの為でしょうか。
ライヴ音源、2曲配信されましたね。

ストリングスと、エマのギターにうっとり。


今年の夏は、野外ライヴいっぱい出演するのかな。
サマソニに出るんですね、野外は行けないから、夏はドキュメンタリー映画かなっ。


輝かしい功績を残し、多大な影響を与えているアーティストに授与される賞
「BEST RESPECT ARTIST」は……THE YELLOW MONKEY!!






追記


母が言う。
「カルテット」見てると、何だかねぇ。
あの人たちの、気ままな暮らしが、どうも。
あんな風に暮らせるもんかね。

真面目かっ!


娘が言う。
「左江内氏」見てると、何だか嫌な気分になるんだよね、嫁が。
スネ夫が言う。
「俺も、どこが良くて一緒にいるんだろうな」

真面目かっ!



ちゃんと、見てないからだよ。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと | トップ | おばあちゃん犬 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みけ)
2017-03-08 14:16:34

この写真 いいですね~

昨年が嘘のように
まったりしてる日々です(笑)

カルテット
なんだかまたすごい展開になりましたね…
すずめちゃんがいじらしい~

左江内氏も 目立たぬとこで
愛が見え隠れしてたりで

どちらも もうすぐ終わっちゃうかと思うと
寂しくなります(●´ω`●)
これね (なお)
2017-03-08 18:10:34

WBCの後だったので、今日録画を見たんですけど、
もたいまさこさんが、家の母みたいな事言ってて、
笑いました。

すずめちゃん、切な過ぎます。
家森さんが、部屋に引っ張り込まれる時の、
よれよれ感が好き。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。