なお色の手紙

行ったり来たりのありふれた毎日が、
キラッと光る宝探し、
本能と煩悩のおもむくまま、
語り合えたらうれしいなあ。

巷にあふれるサリーちゃん

2007-04-08 18:00:22 | Weblog
最近、見かけるファッション。
私には、どう見ても、サリーちゃんなんだけど

更に、レトロ柄ワンピース、
いしだあゆみか、奥村千代あたりが、着ていた様な。
ファッションも、若い方には新しく見えても、
どうにも、当時まで遡って、思い出しちゃう年代なもんで・・・

それから、吉井さんのファッション、
ゴールドのバッグ、どう見てもお姉様っぽい、
最近購入の、ヴィトンのバッグも夏らしいが、レディースじゃあ??

巷の流行とは、一線を画す為か、ゴールドのジャケット(正当派四つボタンシングルジャケ)
インに、Vネックのサマーセーター、これはイケテルのか?

たぶん、自転車柄のスーツよりは良い
彼の趣味は、かなり女性っぽい気がするのは、私だけだろうか・・・

結局、自分色に成るから凄いけどね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってみたいな | トップ | ありゃどうなのよ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らぬ間に、、 (天多)
2007-04-08 18:29:03
もう新しくなってましたね(^^ゞ ついて行かなきゃ(汗) ゴールドバックを見た娘が一言『だから吉井さんは若いのね』とぬかした。 えっ! え~ 私には理解不能(((^^;) ファンの中には『吉井さんのセンス最高!』とか言ってる人とかいるみたいだが、、そうかぁ~σ(^_^;)? まあ、自分も良いとは言えない身だから何だけど、、。結局、吉井さんなら何でもアリなのかなぁ~ 、、。
そうっすねえ (なお)
2007-04-08 22:12:10
結局は、惚れた弱み? 違うか!!!
最近、ゴールドにこだわってるよね、
アクセサリーから始まって、美輪さんの影響かも?
事務所の名前迄、ゴールドだもん、ピンクのヒョウ柄スカーフって、もう、彼しか似合わないだろうし、若い人から見て
OKなら、時代に合ってるのかも、私は、黒髪が好きだなあ。
あの、黒スーツ一番似合ってたけど、ヘビロテしたし、
結構、Tシャツとか、着回して節約気味かな・・・
ヴィトンのバッグは、去年買った、ヴィトンのサンダルと合わせるんじゃないかな~~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事