なお色の手紙

行ったり来たりのありふれた毎日が、
キラッと光る宝探し、
本能と煩悩のおもむくまま、
語り合えたらうれしいなあ。

さよならしないで

2017-07-16 21:09:57 | Weblog

4月に発売されてたんですね。
これ、最高じゃないですか。

沢山の人に聞いて欲しいです。
で、買ったんかい、いえ、買ってません、スイマセン。



ゴールデンボンバー/#CDが売れないこんな世の中じゃ Full size



そういえば、コンポも使ってない。

今や、なんでもかんでも便利なネット。

その昔、個人商店が、大型スーパーマーケットに市場を取られた様に、
音楽業界、出版社、映画業界、アパレルも、直接店舗で購入したり、劇場行ったりする機会が減ってますよね。
これは、死活問題ですよ、店舗や従業員が要らない、コストダウンは経営者にとっては良いでしょうけど。


コミュニケーションとって、プロが勧めるのが、接客業。
需要がどんどん減って、それで良いのかっ、と言いたい。
ショップがあってこその業界じゃないのかっ。

配信が、首を絞めてる感が、否めない。
けれど、時代ですね、私も、アマゾン凄い使ってるし。

何かが違う気がする・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これのことか | トップ | 猛烈 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。