なお色の手紙

行ったり来たりのありふれた毎日が、
キラッと光る宝探し、
本能と煩悩のおもむくまま、
語り合えたらうれしいなあ。

どんどんと押し寄せるけど

2016-10-14 19:13:30 | Weblog


今日は、久しぶりに、朝の通勤電車で、読書に没頭し過ぎて、乗り越しちゃいました。
札駅まで行くと、地下鉄南北線に乗り換え、さらに東西線に乗り換えなので、時間的には同じですが、面倒なんですよね。
地下鉄は、階段が多くて・・・


徒歩20分も、慣れるとその方が楽で。
帰りは、月がとても綺麗でした。(日が短い)


いよいよ本日は、砂の塔が始まります。
さらに、2番組に イエローモンキーが出演とあって、ドキドキです。


武道館の応募結果も、未だ届かないので落ち着きません。


それから、いつもは、どうせ東京だけでしょな、ポスター&パネル展示も、
今回は、札幌のHMVでも行うそうで、嬉しい。

来週の仕事帰りにでも、寄ってみようと思います。

次々と情報が解禁されるので、オフィシャルのサイトも頻繁に見ていないと、乗り遅れそうです。


土日は天気が良いみたい。
特に出かける予定は無いんですけど。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウケた! | トップ | 撃沈 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みけ)
2016-10-15 15:31:17
知ってる方
武道館 皆ダメだったようです。

なおさんは 当たってるといいな

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。