なお色の手紙

行ったり来たりのありふれた毎日が、
キラッと光る宝探し、
本能と煩悩のおもむくまま、
語り合えたらうれしいなあ。

一進一退

2017-07-12 21:56:20 | Weblog


いちいち、気にしない様に勤めています。
絶対言っちゃダメだと思って、我慢してます。

「明日は行けそう」という言葉を。

夜に、調子が良さそうだと、明日は行けるのかな、と期待してしまう。
毎朝、今日はどうかな〜と思うのですが、なかなか元には戻れそうにありません。
内心、あ〜やっぱ無理か、と落胆しますが、行ける時もあるので、とにかく本人の意思に任せるしかありません。


日曜に、携帯電話を買いに行った際、私の名義で3台買っているので、
何回もアイパッド上にペンタブでサインさせられた。

どうも筆圧が上手くいかず、名前が上手く書けない。

それを見たスネ夫が、
「あれっ、ダメだろ」

えっ、何が?

「名字と名前の間に星書いてないぞっ」

おいっ、つのだ☆ひろじゃないからっ!

担当していたショップの方が、・・・・・・懐かしいですねっ(笑)
どうしていいかわからず、そう言った。


ん〜〜〜スネ夫のボケに、私が突っ込む、いつものパターンだが、最近はスネ夫のボケが減っているので、
まあ、会話がポンポン弾むことも少なく、今まで、面倒臭かった寒いギャグも、今はホッとする。


それにしても、家族で同じって、どんだけ仲良いんだよっ、




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒーセありがとう | トップ | これのことか »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みけ)
2017-07-13 14:16:32
わぁ みんな同じ色にされたんですね

ペンタブでのサイン。
携帯ショップはもちろん
ガス屋さん 修理を頼んだ家電店など
最近 多いですが
私も あれは苦手…
毎回 へなちょこな文字になり
恥ずかしくなります(^^ゞ

ダンナ様
最近 元気が出ないんですね…(´・ω・`)
暑さも増す季節なので大変ですが
少しでも お元気出るといいなと思います。
そして なおさんも 
お疲れたまりませんように(´ω`*)

なおさんが言われてたアルバム。
アルバムは アルバムでも
トリビュートアルバムのお知らせが…
それもうれしいですが
やっぱり モンキーのアルバムが
待ち遠しいです
あっ、あれね (なお)
2017-07-13 18:12:57

全然眼中に無かった。
スイマセン。


本当にね、新曲カモ〜ン。

スネ夫はずっと低調なんだけど、
私は、完全に夏バテ、暑くて夜、眠れません。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。