なお色の手紙

行ったり来たりのありふれた毎日が、
キラッと光る宝探し、
本能と煩悩のおもむくまま、
語り合えたらうれしいなあ。

ヒィーーーーーーーーーーーーーーー

2016-09-19 19:03:22 | Weblog



カッコイイヨォ〜〜〜〜〜〜〜〜

短いよっ。


当選してそこにいる人、羨ましいけど。


TVで見れるなんて、嬉しすぎる。
あ〜〜ありがたや、ありがたや。拝む


心置きなく、晩飯作るずら。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あのね | トップ | さてと »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みけ)
2016-09-20 15:39:10
昨日はありがとうございました
あっという間でしたが
お互い リアルタイムで観れて良かったですね

私もあのあと 張り切って夕飯作りました(笑)
ゲンキンです
だって (なお)
2016-09-20 20:12:33

見終わらないと、落ち着いて夕食作れませんから。
調度良い時間でした。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。