なお色の手紙

行ったり来たりのありふれた毎日が、
キラッと光る宝探し、
本能と煩悩のおもむくまま、
語り合えたらうれしいなあ。

キャーキャーキャーーーーーーーーー

2016-10-29 18:18:00 | Weblog










いいわ〜いいわ〜〜〜いいわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ドロスのコメントも良い、えっ、帰国子女ハイソな方々。


ロビ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン
ううぅううううう、やっぱもう素敵すぎる。


この番組、永久保存したい、けど、コピーできないのヨォ。
姉さんに頼んでおけばよかったよ、後悔。


エマ〜〜〜
ヒーセ〜〜〜〜〜〜〜
アニ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ロビ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン


やさぐれてごめんなさい。
ライヴビューイングでも、逢えれば良い、申し込まなきゃ。


バッキューバンよ、打ち抜かれました。
ああ、落ち着け〜旦那帰る前に。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思うこと | トップ | イタイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事