なお色の手紙

行ったり来たりのありふれた毎日が、
キラッと光る宝探し、
本能と煩悩のおもむくまま、
語り合えたらうれしいなあ。

悶々

2016-09-15 19:19:20 | Weblog


ここのところ、楽しいことがあまり書けなくて、読んでくれてる方には申し訳ない気持ちです。
でも、良いことばかりを書くのではなく、自分の悩みを書くことで、あるあると思ってくれる方が、一人でもいたら嬉しいです。


相変わらずの、低空飛行ですが、今日は結婚記念日で、明日が誕生日の私。
それぞれの仕事の時間帯が違うので、揃って一緒に夕食を取る機会が減り、誕生日と言っても
お祝い的なことは、難しい。


それでも、昨日、娘がチーズケーキを買ってきてくれました。
気持ちが嬉しいです。


母は、なけなしの小遣いを、くれました。
申し訳ないけど、素直にイエモン関連に使わせてもらおうかと思っています。


日曜にでも、ちょっと夕食を手抜きにさせてもらって誕生日にしようとも思っています、祝うことでもないけど、区切り?
結婚記念日は、特になしかな、32年かっ!


気分が滅入っている時は、不思議とキッチンを掃除したくなります。
ゴシゴシと洗っている時は、余計なことを考えなくて済みます。
今日は、ガス台を綺麗にしたので、気持ちがいい。
でも、多分娘や夫は、そんなこと気が付かないでしょう。


明日は、仕事帰りに本屋さんにでも寄ろうかな、THE YELLOW MONKEYが載っている音楽雑誌は、来月に出るのかな。
全然チェクしてなかった。


ちょっと、情報を入れる余裕がなくて、ファンクラブ限定での新曲発売の予約だけは済ませました。
でも、よく考えたら、ライヴ映像のDVDが後に発売されるから、一般のライヴ音源が付いた初回限定版の方を
買えば良かったのかな、と・・・


それから、19日のMステ、TV、タイムテーブル解らないと不安。
この手の長時間番組って、もっと早い段階で、出演時間を教えて欲しいのよね、張り付いてられないし。


なんだかんだで、やっぱり、モンキーに気を取られてるよね、クククッ。


あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜明日も仕事、行きたくねぇぇええええエエエエエエエ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤバイ、ブラックホールだ。 | トップ | ひとまず »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。