なお色の手紙

行ったり来たりのありふれた毎日が、
キラッと光る宝探し、
本能と煩悩のおもむくまま、
語り合えたらうれしいなあ。

撃沈

2016-10-15 16:47:54 | Weblog

可愛いので載せました↑
吉井さんの手が綺麗なのは有名だけど、長っ!


わ〜〜〜〜ん、武道館外れました。
周りでもほとんどの方が、残念な結果に、知人が一名だけ当選したと聞きました。

年末に遠征決意するのは、私にとってかなりハードル高いことですが、やっぱりもう一度ライヴ行きたかった。
友達とも話しましたが、一日っていうのはさすがに競争率が高過ぎます。


もう少し、日程確保出来なかったのかな、事務所的に。
27、28、29、重複なしで、一人1公演のみとかで。
スタートするまで、はっきりとした方向性が決まってなかった様なので、仕方がない面もありますけど。


さすがに、カウントダウンは、無理かな。
嫁が年末に家族を置いて、遠征はね、ギリギリ28、29、まで、大晦日はな〜〜
北海道は、お正月元旦よりも、大晦日の31日に家族でご馳走を食べながら紅白がメインなんで。


少なからず、準備もありますし。
一応二次も応募してみますが、そもそもファンクラブ会員しか応募出来ないので、キャンセルとか考えにくい。
数名はいると思うけどね・・・


TV&DVDと、来年公開予定のドキュメンタリー映画に期待するしかありません。
来年、また、THE YELLOW MONKEYでツアーとか無いよね、ガックリ。


その、TVですが、LOVE MUSIC 新曲TV初披露、黄色いカーネーション?何故に黄色?
イエローモンキー繋がり?と思ったけど、ドラマのキーワードだったのね。

ゲストの方は、全然思いれが無かった様で、若いからね。






バカリズムさんの番組は面白かった、トーク。
4人の立ち姿、本当アラフィフなのに、皆んな180センチ前後で絵になる。

マギーの彼氏が、ORANGE RANGEメンバーってことで、黄色じゃ無かった、赤みが足りない、ってツッコミもさすが。
下ネタ、マグロの話かっ、冷凍マグロって微動だにしない女っすか。


吉井さんは、もう、LINEなしでいられませんからね。
ギターソロで、大事なのは、エマの踊り、朝方のノリおかしいよ。

ヒーセの、なんでお前もって吉井さんにお前ってツッコミ、仲が良い感じで面白い、マギーと愉快な仲間たち、良い画でした。
飲みすぎて植木に怒鳴るヒーセ、札幌でそんなことやってたんだ。

男性限定だったライヴね、ロビンもいつになく男っぽかった。
男性ファン増えるのは嬉しいけど、会場ではね、背が高い人増えるし、女子には厳しい。


野太い、オーライと声援、メンバーも嬉しそう。
中2病のTHE YELLOW MONKEYあのイラスト最高。

huluか〜〜攻めるな〜〜〜
どうしようかな〜〜

で、今度はMステ観覧か、ラジオとか、いっぱい見る機会があって、良いですね。
どうせ、北海道ですから。




この表紙見たら、買っちゃうだろうな、破産するよ。
武道館行けないから、それくらいは良いのか、どうなの、助けてぇ〜〜〜〜〜〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どんどんと押し寄せるけど | トップ | 汗っ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。