なお色の手紙

行ったり来たりのありふれた毎日が、
キラッと光る宝探し、
本能と煩悩のおもむくまま、
語り合えたらうれしいなあ。

また?

2016-10-19 22:19:18 | Weblog


スイマセン、またTHE YELLOW MONKEYの話題です。
本日、15年9ヶ月振りの新曲「砂の塔」発売です。

シングルのお値段で、ほぼアルバム、太っ腹なCDです。


一日チェックしなかったら、めざましテレビ見逃したよ。
もう、いいです、いっぱい見れますから。
ラジオまでは手が回りませんので、悪しからず。


それにしても、凄まじいキャンペーン、大丈夫なんですかね。
社長、潰さないで下さいよ、皆んな若くないんですから。
人間ドックは問題なかった様で何よりです。


埼玉スーパーアリーナのDVDの同時発売。
目出度く本日届きましたので、早速鑑賞致しました。


蘇った〜
文句なし。
全部良い、隅から隅までずずずい〜〜〜〜〜〜〜と。

薔薇娼婦麗奈終わりからの、エマのギターソロで球根がたまりませんです。

埼玉二日目のエマとロビンの絡みは、他から比べると若干淡白でした。
そこからのメンバー紹介は、どうしてオネエに成るんですかね。

アニーのドラムが、叫んでました。
エマのビームも刺さりました。
ヒーセのキラキラドライヴィングベース。


3時間だから、CD2枚組なのか。
ロビンの声が最後まで伸びやかで、素晴らしいです。

こんなに濃密なライヴ見ちゃったら、今後がね、通常の2時間とかじゃ全然物足りなくなりそうで怖い。



砂の塔、ヘビロテしま〜す。
沢山売れます様に。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見たよ見ましたよ〜 | トップ | まさかの »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みけ)
2016-10-20 15:33:54
なおさん もうDVD観られたんですね!

いいなぁ
私は なんか細切れになりそうなので
ダンナのいない土曜日を狙って
参戦?します
そうですね (なお)
2016-10-20 22:03:30

DVD鑑賞は、旦那がいない時に限ります。
土曜日までお預けですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。