なお色の手紙

行ったり来たりのありふれた毎日が、
キラッと光る宝探し、
本能と煩悩のおもむくまま、
語り合えたらうれしいなあ。

ホントだホントだ!

2017-03-15 17:50:19 | Weblog


イエモン×SMAP 17年ぶりの共演 バラ色の日々 ALRIGHT スマスマ 神回



ニューアトリエ聞いて、見たくなったよ。
ロビンが、一緒に踊ってるぽく見えてるね。


ダンスが出来ない昭和って、言ってるけど。
あの、今風の、キレキレダンスじゃなくて、くねくねが得意技ですから。
いいんですよ、それがまた、手の動きとか非常に美しいです。

何度見ても、バンドの演奏スタイルがカッコイイ。
全員が、絵になるし、華があるよね、高身長だし。




娘が今日から旅行に出かけた。
4日間、お留守なの。

食事の支度は、早く済むので楽ですけど。
居ても別に、部屋にいるだけなんだけど。
なんか淋しいのだ。


老後に、二人、想像するだけで、なんかなぁ〜
いずれは独り立ちしてもらわないと困るけど。


さて、夕飯つくりま〜す。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いや、急に来たね! | トップ | ロザーナって誰じゃぁ〜〜〜... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みけ)
2017-03-17 12:22:57
娘さんの旅行
わかります その気持ち
うちの娘も 
三連休は日~月と一泊で東京へ
その後 来週はまた木曜日から日曜日まで
会社の展示会で東京出張。
ふたりだと 生活ペースも合って
すごく楽なんですが
なんか 部屋の温度が一、二度下がるような気が(笑)

お話変わりますが
なおさんも もう新曲聴かれたかな。
スマスマ神回に続き
さらに テンション上がるかと思います
やっぱり (なお)
2017-03-17 17:32:54
娘って、居ると良いよね。

聴いたよぉおオオおおおおおおおお

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。