なお色の手紙

行ったり来たりのありふれた毎日が、
キラッと光る宝探し、
本能と煩悩のおもむくまま、
語り合えたらうれしいなあ。

わ〜い、ありがとう吉井さん

2016-12-24 17:52:55 | Weblog


さっきまで、今日がクリスマスイヴという事を、
すっかり忘れていた私です。

子供も成人して、イベントがどんどん消滅して行きます。
ツリーを飾らなくなって、何年目かな。

子供がいなくたって、ちゃんと飾ってる方も多いと思いますが。
そんな時に、メッセージが届くのは、本当の意味で、私にとってのプレゼントに思えます。
ましてその中身がね、サンタが来る年代ばかりじゃないでしょうと、いたわってくれています。

そして、同感、ツリーよりも歩道橋が大事ですよ。
街が明るく楽しくなる演出も、大切ですけどね、いつもと変わらぬ暮らしは、もっと大事です。
私は、そう思います。


イルミネーションは綺麗だけど、どうでもいい、そう話す吉井さん大好きです。

Mステを見た時、私も、大丈夫かな、痩せたなぁと感じました。
同じ思いのファンが、いっぱいコメント送ったみたいです。
直ぐに、元気だからとコメントを返してくれて、ホッとしました。

体はスリムで、顔はふっくらさせてって、無茶ですよね。

こうして、ファンの声が直ぐにご本人に届いて、凄い時代です。
その分、面倒な部分もあると思いますが・・・


我が家は、明日、クリスマスにします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 他人事とは思えません | トップ | ク〜リスマスが今年もやって... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みけ)
2016-12-24 21:51:21
メリークリスマス なおさん!

Mステ。
よっぽど 痩せたコメント多かったんですね
私も 最近の尋常じゃない忙しさで
お疲れたまってるのかなと思いましたが
元気なら 何よりです

なおさんとこは
明日 クリスマスとか。
素敵なクリスマスを…(●´ω`●)
ありがとう (なお)
2016-12-24 22:41:18

映り方によるんですけどね、
番組によって、綺麗にこだわってくれる場合も
あると思いますし。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事