なお色の手紙

行ったり来たりのありふれた毎日が、
キラッと光る宝探し、
本能と煩悩のおもむくまま、
語り合えたらうれしいなあ。

これのことか

2017-07-15 16:53:58 | Weblog

あんあん日記。
正直、それほど面白くはない。
多分、ほんのちょっと、「クスッ」くらいを狙ってるのだろう。
ゆるさが、嫌いじゃないし、メンバーのエピソードは知りたいから。


一応、押さえておきたいので、読んでいる。
で、更新されたから見たけど、描かれている人物が、誰か、直ぐには解らない私。
今回は、ヒーセだったんだね。


不器用萌え。
ちょっと意味がよく解らなかったけど、ハートを指で表現って。


そしたら、ツイート。

浦井健治くんが、出演します『ペール・ギュント』のビジュアル撮影&取材day。
演出のヤン ジョンウンさんと!  ↓↓↓↓








この写真見て、あ〜〜〜〜〜〜〜これのことか、指でハートを表現って。
浦井健治くんがやると、可愛いけどね。

ん〜〜〜〜〜〜ヒーセは、別に出来なくてもいいなっ。
素で、可愛い、ちょっと乙女なおっさんだから、案外貴重なキャラです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一進一退 | トップ | さよならしないで »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みけ)
2017-07-16 13:17:36
そうだったんですね(^^ゞ
私も 読んだけど
なんのこっちゃ??でしたので

なおさんのブログ読んで
スッキリしました

吉井さんは できるかなぁ(笑)
だよね (なお)
2017-07-16 21:26:54
吉井さんは出来るんじゃないかな、指が長すぎますかねぇ〜

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。