なお色の手紙

行ったり来たりのありふれた毎日が、
キラッと光る宝探し、
本能と煩悩のおもむくまま、
語り合えたらうれしいなあ。

仕事納め

2016-12-28 16:44:33 | Weblog

本当は、今日までの予定でしたが、
大雪の影響で、商品が遅れたり、諸事情あって、
昨日で、今年の仕事は終わりました。

昨年の暮れは、面接みたいなのがあって、
今年も、最後に何を言われるかと、怯えてましたが、
仕事の後、掃除を済ませてあっさり解散でした。

はぁ〜、何とか首がつながった一年でした。
自分なりに頑張ったご褒美を、本日受け取りに行ってきます。

THE YELLOW MONKEY メカラウロコ・27
本当なら、武道館で見たかったけど、ライブビューイングに参加出来るだけで
ありがたいことです。

ん、28日、武道館で、今年が終わることを実感しますね。
ファイナルカウントダウン、では、ないけれど。

どんな姿が見られるか、とても楽しみです。
では、行ってきま〜す。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年はね | トップ | 「メカラウロコ・27」にメカ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。