なお色の手紙

行ったり来たりのありふれた毎日が、
キラッと光る宝探し、
本能と煩悩のおもむくまま、
語り合えたらうれしいなあ。

ロザ〜〜〜〜〜ナ

2017-04-19 17:54:40 | Weblog

はぁ〜〜〜動くイエローモンキーだぁ。
嬉しぃ良い良い良い良い。


メンバー同士のアイコンタクトする感じが微笑ましい。
楽しそうで、こっちまで楽しくなります。


アニーのウィンクですか、口開いてますけど。
エマのギターがぁ、カッコイイ。

途中から色づくのも、素敵。


ロビンが、こっちの方がイエローモンキーらしいって言ってる。
でも、本当、新しいよね、この曲、洗練されてる、ライヴで聴きたい。


そして、ヒーセ、お誕生日おめでとう。







ロザーナ / THE YELLOW MONKEY
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夫の言い分があまりにオタク! | トップ | よく解んない »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みけ)
2017-04-20 14:29:36
なおさん 来ましたね~

♪ロザーナは
聴き倒して
もうすっかりお馴染みになってしまってますが
MVで観ると
また一段と テンション上がります!

私もなおさんと同じで
途中 歌詞と連動するように
色がついていくとこが素敵でした
(●>v<●)
やはり (なお)
2017-04-20 23:58:24

気分は高まりますね。
ちなみに、ヒーセと旦那が、同じ年です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。