なお色の手紙

行ったり来たりのありふれた毎日が、
キラッと光る宝探し、
本能と煩悩のおもむくまま、
語り合えたらうれしいなあ。

ボウボウメラメラの

2017-06-28 18:16:09 | Weblog


欲望が走り出し、止まり方を忘れてしまった様な、前代未聞の私です。
2017年6月は、私の人生でも、稀に見る激動の時だと思う。
もう、こんなことは、無いんじゃないかと思うほどです。


6月もあと少し、仕事は6〜7月は暇な時期です。
さて、今日は平日休暇です。

恒例の親友とのランチ、いつもならひと月おきですが、なんかもうそんなのどうでも良くて、
あちらも、いつでも良いから、平日休みが入ったら速攻教える様にと言うので・・・


待ち合わせの時間から逆算して、見られる映画がこちらでした。
「22年目の告白」






これは、もう、何一つ、バラしちゃダメなやつです。
だから、何も言いません、が、面白かったです。

で、目的のランチで、マシンガントーク。
あちらも相当いっぱいいっぱい、もう、慰め合うレベルを超え、同じ痛みを感じる。
けれど、ヘコタレナイのが信条の二人である。


別れてから、HMVで色んな曲を試聴して、ちょっと幸せ。
やっぱり、音楽が好きなのよね。


気に入った物を購入。
イエローモンキー以外を、ショップで購入って久しぶり、やっぱり壊れてるから、今の私。
何か、衝動的に、自分の欲求を満たしたいらしい、が、ブランド物とかじゃないし、CDならOKかと。


ついでに、娘が大好きなYASUの新譜も買ってあげたぞ、太っ腹。
こちらは、また企画物らしいが、私も気になっていたから、後日ゆっくり鑑賞しよう。
特典映像付きなので。 金髪になってたのね・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんか、いい。 | トップ | 音楽が面白い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。