なお色の手紙

行ったり来たりのありふれた毎日が、
キラッと光る宝探し、
本能と煩悩のおもむくまま、
語り合えたらうれしいなあ。

シビレたっ!

2016-10-17 22:28:54 | Weblog




世間もザワつく。
日本ハムファイターズ、CSを制しました。


何回も、動画見ちゃいました。
伝説になるでしょう。


この日のスタメンは、平均年齢25歳。
ルーキー加藤が4点先制されてしまいましたが、あの大舞台緊張して当たり前かな。
その後は、ピッチャーの継投が素晴らしかったので、追加点無し。


打撃では、すぐさま中田翔が特大ホームランで反撃。
杉谷拳士の横っとびスーパーキャッチも最高、彼には元気を貰えます。

代打の、岡大海(おかひろみ)が同点にしてくれて、中島のスクイズがバッチリ決まり、
守備も冴えてて、ソフトバンク内川のバックホームを阻止。

大谷、中田が出塁し近藤がとどめ。
文句無しの展開で、最後にスーパースター登場。







打って、投げて。最速165キロ。
凄いもの見ちゃった、鳥肌が立ちました。



今年の広島カープは、強い。
侮れませんが、是非、ファイターズ日本一になって頂きたい。


ちなみの、投手コーチは、吉井コーチです。
(無理やり、吉井つながり)


あっ、余談ですが、中田翔の登場曲を「PERFECT HUMAN」にして欲しいな〜〜〜
中田、中田、中田、インタビュー前に流れてた気がする
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わ〜凄い凄い! | トップ | 見たよ見ましたよ〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。