●◎NOTEのすみっこ◎●

NOTEのすみっこにあるメモ書きや落書きなどのように日々のことを、ぽつぽつと綴っている日記です。

色鮮やかなグミさん!

2007年03月31日 | Weblog
母からこの間『コラーゲングミ』とやらを貰いました。

このグミはカシス&ライチ味のグミで、

色がとっても鮮やかでした♪

あまりにも綺麗だったので写メをパチリ。

しかし、携帯が古いせいかピンぼけ気味です…

綺麗さがあまり伝わらない写真になってしまいました(ToT)






ブログランキング開始してます

トラバ練習っ♪ぁなたの好きな色ゎ??

2007年03月30日 | Weblog
最近はピンクが好きです^^
(昨日の日記で紹介したバッグもピンクです

面白いことに何年か置きに何故か好きな色が変わります。


小さい頃は今と同じくピンクが好きでした。

小学校高学年になると黒が好きになりました。

中学の頃は黄色が好きでした。

高校の頃は黒・緑が好きになりました。


各時代の好きな色は服の色にめっさ影響してました。
(さすがに全身きいろぉ!!とかそーゆー事は無いですが…)


みんな好きな色って日々変わるものなのでしょうか??

そんな事聞いたことが無から全然分からない…

みんなはどぅなのか気にはなるけれど

まぁ…


いっかっ








ブログランキング開始してます

ぉ仕事用バッグ購入((>ω<))

2007年03月29日 | Weblog
バイトが無事に終了しました!

そろ〓本筋の就職の方に目を向けなくてゎですo(^^)

今日ゎ半日使って、必要なものを買いあさってきました(・д・)ゞ

色々買った中で一番気に入ったァィテムがこのバッグですvv

あまりピンク色のモノを買う事が無いのですが、

このバッグゎ一目惚れしてしまぃました((≧∀≦))

後何日かでこのバッグが稼動開始です!!

大切に使おぅっ♪


ここ2~3日色々あったぁ…

2007年03月27日 | Weblog
更新がいきなり滞ってしまってスミマセンっ

ちょっとバタ②してました(>o<)

ここ2~3日色々ありましたねぇ~…。


ぃぃ事ゎ世界フィギュア高橋大輔選手『銀』に続き

女子選手がすんばらすぃい成績を残しましたねっ!

安藤美姫選手がな・何と『金メダル』浅田真央選手が『銀メダル』とぃぅ

ワン・ツーフィニッシュを成し遂げましたね!


真央ちゃんの演技後のガッツポーズや号泣、そして

みきてぃの点数を見た瞬間の満面の笑み…


観ていて、こっちの方が号泣してました(笑)

本当に②努力が実って良かったですねっ!


そして悲しい事ゎ能登半島地震…(T-T)

新潟中越地震の際にもテレビで流れた映像を見た時凄まじい光景に胸が痛みました

一刻も早く余震が収まって欲しいです…(><)


一気に良い事・悪い事が重なって、かなりのインパクトな2~3日ですね…。

何だか複雑…(´Å`;)

トラバ練習っ♪この春出会いや別れはぁりますか??

2007年03月23日 | Weblog
すご~くいっぱぃあります(>o<)

ぉ別れする(した)のは、専門学校のクラスメイト・バイト先の人々です。

別れは本当に悲しく寂しぃですけれど、

新たな人たちとの出会いが待っているので、我慢です。

そして、これから出会う人は就職先の人々です。

どんな人がいるかとっても楽しみなのです。

勿論不安が無いという訳ではないのですが、

出会う前から不安になっていてもしょうがないので、

会ってから不安になるかどうか判断します。(笑)


出会いや別れって本当に不思議ですよね!

もぅ一生会わないだろぅなぁって思っていた人に偶然会ったり、

すんごく仲良しだった人とぱったり会わなくなったり、

生きてると何があるか分からないですね♪
(って威張って人生語れる年ではないですけれど(笑))

高橋選手『銀』ぉめでとぅっ!!(*≧∀≦*)

2007年03月22日 | Weblog
高橋選手日本人初世界フィギュア『銀メダル』ぉめでとぅですっ

最後のフリーで大逆転でしたね!

④回転ジャンプが成功していたらもしかしたら『金』だったかもっ♪


フィギュアスケートって面白いですねぇ

一人一人の選手の見せ場や個性があって何時間みてても飽きません。


私が個人的に各分野別に一番だと思うのは、

ジャンプ①番はブライアン・ジュベール選手

ステップ①番は高橋大輔選手

スピン①番はジョニー・ウィアー選手

演出①番はアルバン・プレオベール選手

火事場の馬鹿力①番はトーマス・ベルナー選手

(今日の演技を見ての印象です4回転を2回挑戦したことに感激ですっ)

何か、私の個人的なものではなくほとんどテレビ解説と同じですね(笑)

そこは軽~くスルーしてくださぃ(笑)


兎にも角にも本当におめでとぅございますっ

織田選手もフリーで巻き返して、⑦位おめでとうございます

又次の世界フィギュアも是非②頑張って欲しいです


明日は女子のショートプログラムですね

浅田真央選手・安藤美姫選手・中野友加里選手の演技がとっても楽しみですっ


どのお店が一番早ぃのかな??

2007年03月22日 | Weblog
この間折込みチラシに『ピザ屋』さんのチラシがありました。

『ピザ屋』のチェーン店って結構ありますよね!

ピザハット、ピザーラ、ドミノピザ、ピザステーションなど②…

ふと思ったのですが、どのピザ屋さんが一番配達が早いのでしょうか??

自身の住んでいる場所にもよりますが、気になります。

いつかこの企画にチャレンジしてみよう
(生きている内に…(笑))


世界フィギュアSP!(ショートプログラム)

2007年03月21日 | Weblog
つい今まで観てました(>o<)スゴィですねぇ!!

高橋大輔選手が74.51点の得点で3位っ♪フリーも頑張って

是非メダルをとって欲しいなぁっ

織田選手は⑭位だけれど、フリーの演技で少しでも点数をとって欲しいですね


007の音楽で演技をしたブライアン・ジュベール選手はスゴィですね!

ジャンプが迫力があるし綺麗です(>∀<)

とても怪我をして6針縫ったとは思えない…。


明日の世界フィギュアも楽しみだぁ